Windows 10 特集

MENU

キャラバンカーを見つけて写真をシェアしよう!キャンペーン

キャンペーンは終了しました。
ご応募ありがとうございました。

Twitter ・ Instagram からのご応募で
抽選で応募締め切り各回 10 名様に、 ¥ 4,000 分の
カタログギフトをプレゼント!

キャンペーン期間
2016 年 4 月 27 日 ~ 2016 年 7 月 20 日
応募締め切り
第 1 回目: 2016 年 6 月 10 日 / 第 2 回目 7 月 20 日
 ¥4,000 相当分のリンベル Web カタログギフト商品例

¥ 4,000 相当分のリンベル Web カタログギフト商品例

応募方法

ご自身の Twitter または Instagram アカウントを利用して、 Windows 10 キャラバンカーを撮影して、 Twitter @Windows_Japan もしくは Instagram @microsoftjapan の公式アカウントをフォローし、 Twitter または Instagram のご自身のアカウントからハッシュタグ "#Windows10へアップグレード " を付けて写真を投稿してください。あるいは他の人がツイートした写真をリツイート、シェアしてください。

手順は以下となります。

応募手順

@Windows_Japan /@microsoftjapan をフォローしてください。

フォローはこちらから可能です →

「ハッシュタグ」を下記のいずれかの方法で投稿してください。

※写真は、写りこむ被写体の承諾を必ず得てご使用ください。投稿いただいた写真に関する
トラブル、責任は一切負いません。

下記のボタンからフォーマットを開き撮影した写真を挿入して投稿してください。
(ボタンを押すとアプリが起動します。)

こちらから →

ご自身の Twitter 、 Instagram のアプリ上で#Windows10へアップグレード
入力し、写真を投稿してください。

上記、いずれかの方法で参加された方のツイートを
リツイートしてください( Twitter のみ)。

応募完了!

  • キャンペーン期間
    2016 年 4 月 27 日 ~ 2016 年 7 月 20 日
    ※ 投稿時間が上記キャンペーン期間中であれば、応募は有効です。
  • 当選景品について
    応募いただいた方の中から、応募締め切り各回抽選で Twitter ・ Instagram 計 10 名様に、
     ¥ 4,000 相当分リンベル Web カタログギフトのアクセスコードをプレゼントいたします。
  • 当選発表について
    2016 年 6 月 10 日、 7 月 20 日各締め切り以降厳正なる抽選を行い、
    当選者のアカウントへ、ダイレクトメッセージにて随時お知らせします。
  • 応募条件
    • ●投稿内容に以下が含まれている事
      ・ Windows 10 キャラバンカーの写真
      ・ハッシュタグ "#Windows10へアップグレード " が明記されている事
    • ●投稿に利用するツイッターアカウントが、日本マイクロソフト株式会社「 Windows 」
      公式アカウント@Windows_Japan または Instagram @microsoftjapan
      フォローしている事。
    • ※ 当選通知時に、フォローしていただいてない状態だと通知連絡が出来ません。

    フォローはこちらから可能です →

  • 注意事項
    • ●ツイート内容に公序良俗に反する内容が記載されている場合は無効と
      させていただきます。
    • ●写真を投稿いただいても、ハッシュタグ "#Windows10へアップグレード " が投稿に
      含まれていない場合は、応募が無効となります。

利用規約

日本マイクロソフト株式会社(以下「マイクロソフト」又は「当社」といいます)が運営する本プレゼントキャンペーン「キャラバンカーを見つけて写真をシェアしよう!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご参加される前に、以下の参加規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご参加をお控えください。
なお、本キャンペーンにご参加いただいた場合には、本規約の内容に同意いただいたものとさせていただきます。また、本キャンペーンのご参加時に必要となるインターネット接続費用については、本キャンペーンの参加者(以下「参加者」といいます)ご自身のご負担となりますのであらかじめご了承ください。

■キャンペーン参加・応募について
参加者は、当社の定める方法により本キャンペーンにご参加いただく際には、 Twitter アカウント @Windows_Japan もしくは Instagram アカウント @microsoftjapan のフォローが必要です。
 Twitter アカウント、 Instagram アカウントを非公開設定にしている場合は抽選の対象外となります。
本キャンペーンには期間中何回でもご応募いただけますが、 bot などプログラムを参加した多量投稿、同一メッセージの投稿など、当社が不適切と認めた応募に関しては抽選の対象外とさせていただきます。 参加者が以下のいずれかに該当する場合は、当社は当該参加者の本キャンペーンへの参加、応募または賞品の当選を取り消すことができるものとします。
  • 本規約のいずれかに違反した場合。
  • その他参加者として不適切と当社が判断した場合。
(例)架空の電子メール アドレスをもって本キャンペーンに参加する行為。承諾を得ることなく第三者の電子メールアドレス、 Twitter アカウント、 Instagram アカウントをもって本キャンペーンに参加する行為。など
■抽選・当選について
当選の権利は、期間中 1 Twitter アカウント、 1 Instagram アカウントにつき 計 1 回とさせていただきます。 Twitter / @Windows_Japan 、 Instagram / @microsoftjapan をフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージをお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。また、理由を問わず、当社が当選発表のダイレクトメッセージをお送りできない場合には、当選の権利を無効とさせていただきます。
第 1 回目: 2016 年 6 月 10 日/第 2 回目 7 月20 日、各応募締切後に厳正な抽選を行い、当選者には Twitter では  @Windows_Japan より Twitter のダイレクトメッセージ機能、 Instagram では @microsoftjapan のダイレクトメッセージ機能を使ってご連絡し、 ¥ 4,000 相当分リンベル e-Gift のアクセスコードをプレゼントいたします。これをもって発表とかえさせていただきます。
何らかの原因による連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
<その他>
  • 本キャンペーンは「 Twitter 」「 Instagram 」を活用したキャンペーンとなっており、 Twitter 、 Instagram および関連するアプリケーションの動作環境によりハッシュタグが取得できない場合は、応募は無効とさせていただきます。また、同様の事由により発生した本キャンペーンの中断、遅延、変更または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
  • 投稿いただいた内容を、 Twitter 上や、 Instagram 上や、本キャンペーンサイト上で公開させていただく場合があります。 その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンについてのツイートを含む、参加者の Twitter 上、 Instagram 上、その他での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では一切責任を負いません。
  • 社会情勢など何らかの理由により当初予定されている当選賞品をご利用いただけない場合は、代替賞品・景品に変更をさせていただきます。
  • 応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合せにはお答えできません。
  • 当社員および本キャンペーン関係者は本キャンペーンに参加・応募は無効とさせていただきます。
  • ご当選に伴う一切の権利義務を第三者に譲渡し、換金し、または担保に供することはできません。
■参加規約の変更
本規約の内容は、本キャンペーンの内容等の変更に従って予告なく変更されることがあります。その際は随時、本キャンペーンサイト上で告知いたしますので、最新の内容をお客様の責任でご確認いただきますようお願いいたします。なお、変更後の本規約は、お客様が実際にご確認されたか否かにかかわらず、本キャンペーンサイト上に表示した時点より効力を生じるものとします。
■本キャンペーンの変更、中断及び中止
以下の何れかが起こった場合には、当社は、参加者に事前に通知することなく、一時的に本キャンペーンを中断するか、本キャンペーンを変更又は中止することがあります。
  • * 本キャンペーンを実施するためのシステムの保守を定期的に又は緊急に行う場合
  • * 本キャンペーンを実施するためのシステムの不具合等により、本キャンペーンの実施ができなくなった場合
  • * 火災、停電等により本キャンペーンを実施できなくなった場合
  • * 地震、洪水、津波等の天災により本キャンペーンを実施できなくなった場合
  • * 戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本キャンペーンを実施できなくなった場合
  • * その他、運営上、或いは技術上、その他の理由により、本キャンペーンの変更、中断又は中止が必要であると当社が判断した場合
■禁止行為について
参加者は、本キャンペーンに関連して以下の行為を行ってはならないものとします。
  • * 当社、他の参加者その他の第三者の著作権、その他知的所有権又は肖像権を侵害する行為、他の参加者、第三者または当社の管理する設備あるいはシステムに不正にアクセスする行為
  • * コンピューターウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為
  • * 犯罪的行為に結びつく行為、またはその恐れがある行為
  • * 公序良俗に反する行為、またはその恐れがある行為
  • * 本キャンペーンを通じて入手した情報を複製、販売、出版、公衆送信その他私的参加の範囲を超えて使用する行為
  • * 本キャンペーンの運営を妨げ、あるいは当社の名誉、信用を毀損するような行為、当社および当社員に不利益を与える行為、またはその恐れのある行為
  • * その他、法令に反する行為、またはその恐れがある行為
■損害賠償
  1. 当社は、本キャンペーンの変更・遅延・中断・中止又はインターネットの参加に伴って参加者に発生したいかなる損害にも責任を負わず、損害賠償をする義務を一切負いません。
  2. 参加者は、本キャンペーンへの参加又はインターネットの使用に際して本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって本キャンペーンに関与する者に損害を与えた場合、本キャンペーンに関与する者が被った一切の損害を賠償しなくてはなりません。
■免責
  1. マイクロソフトは、本キャンペーンへの参加により、参加者がいかなる損害を受けた場合にも責任を負わないものとし、一切の損害につき賠償する義務はないものとします。
  2. マイクロソフトは、本キャンペーンへの参加により、参加者同士、参加者と本キャンペーンにおける情報等提供者、もしくは参加者と第三者との間で生じたいかなる争いについても一切責任を負わないものとします。
  3. マイクロソフトは、コンピュータ、ネットワーク機器、回線などの故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由により、本キャンペーンの中断、遅延、変更または中止などが発生し、その結果、参加者が損害を被った場合においても、一切の責任を負わないものとします。
  4. 当社の帰責性の有無にかかわらず、参加者から提供され、登録された情報が喪失したとしても、当社は賠償の責任を一切負いません。
■キャンペーンについてのお問合わせ
Twitter @Windows_Japan 宛て、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。